かまいたち濱家、坂田利夫が「ヘリウムガスを吸ってギャグをする」という企画で全く声が変わっていなかった理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月25日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、坂田利夫が「ヘリウムガスを吸ってギャグをする」という企画で全く声が変わっていなかった理由に驚いたと語っていた。

濱家隆一:坂田師匠のお話とかね。

山内健司:坂田師匠ね。

濱家隆一:放送事故ではないけど、芸人がたくさん集まる番組で、若手も出るし、中堅の方も出るし、師匠たちも出るっていう番組で。

山内健司:うん。

濱家隆一:ウーマンラッシュアワーのパラダイスさんやったかな。

山内健司:パラダイスさん。

濱家隆一:「ヘリウムガスを吸って、ギャグをすれば倍面白くなります」みたいなことを言うて。で、中川パラダイスさんが吸うて、「パラダイス」言うたんよ。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、「なんやそれ」みたいな感じになって、何人かやったんかな。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、CM行く前に、「じゃあ最後は坂田師匠!」って。ギャグのレジェンドやから。「じゃあ、坂田師匠お願いします!」って。で、「ありが~とさ~ん」って、全然声変わってへんかって。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、「え?なんでや?」みたいな感じでCM行って。「なんでや?どういうことや」って。ほんで坂田師匠が「そんな得体のしれへんガス、怖くて…」って。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:吸うてへんかってん(笑)

山内健司:怖かったらしい(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)たしかによう考えたら怖いよな、声変わるガスって。

東野幸治、坂田利夫に生放送で「パイルドライバーを決めてしまった」過去について「脳天から血が噴き出して放送事故になっていたかも…」
2020年8月16日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第59回にて、お笑い芸人・東野幸治が、坂田利夫に生放送で、「パイルドライバーを決めて...
有吉弘行、ケンドーコバヤシはアンガールズ田中にも結婚で先を越されて将来的には「坂田利夫」のようになると予想
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました