神田伯山、WBCナレーションを降板させられたショックで「もう何を見ても、WBCナレーション降板が引っかかる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、WBCナレーションを降板させられたショックで「もう何を見ても、WBCナレーション降板が引っかかる」と告白していた。

神田伯山:先週の放送で、私こと神田伯山がWBCのナレーションを降板させられたという話をいたしました。

その時、良いことがあれば悪いことがある。悪いことがあれば、良いことがあると申し上げましたが、あれから1週間、何も良いことありません(笑)

頑張れ日本。ラジオの友は真の友、『問わず語りの神田伯山』始まりでございまーす(笑)

…桜だけ咲いてる。桜は美しいわぁ。桜見てても、やっぱね、WB ナレーション降板のことを思い出すね。散る桜、残る桜も散る桜ですよ。

もう何を見ても、WBCナレーション降板が引っかかる。ちょっと水を飲んでても、「あ、WBCでも飲んでたな」って。水、ちょっと喉がイガイガするからすみませんとか。鼻の周りにね、花粉がつかないようなんなんか塗ったりとか、ちょっとそういう薬みたいなんを塗ったりとか。

もう毎日、一挙手一投足、WBCが引っかかってる。また人気があってね、WBCが。日本が強くて、参ったねこれ本当に。

神田伯山、WBCナレーションを急遽降板させられたことで「舐められてんですよ、テレ朝に」と発言「こんなことないよ、吉本やジャニーズだったら」
2023年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、WBCナレーションを急遽降板させられたことで「舐められてんですよ、テレ朝に」と発言していた。 神田伯山:...
神田伯山、テレビ朝日のWBCナレーションを強化試合のみで降板させられたことに怒り「こんなことある?信じられないですよ」
2023年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、テレビ朝日のWBCナレーションを強化試合のみで降板させられたことに怒りをぶちまけていた。 神田伯山:先週...
タイトルとURLをコピーしました