神田伯山、WBCのナレーションを降板させられたことを『問わず語り』で愚痴ったところテレ朝の社員から「改めてお詫び」をされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、WBCのナレーションを降板させられたことを『問わず語り』で愚痴ったところテレ朝の社員から「改めてお詫び」をされたと告白していた。

神田伯山:WBCナレーションのやつとか、みんな喜んでたもんね、リスナーね。「こういうのを待ってたんだ!」とか言ってんだよ。

お前らの、その人の不幸ね、楽しむそのへきを改めなさいよっていう。いやぁ、つくづく思っちゃったなぁ、なんかそんなことで。

でさ、なんかさ、昨日か一昨日か、なんか『刺さルール』っつって、テレ朝の番組出させていただいてる時に、その前にちょっとテレ朝の人から、「改めてちょっとお詫びを」みたいなことで、なんかあったのよ。

その時に、「いや僕も全然」っつって。なんか凄いちゃんと謝りにいらっしゃったから、「いやいや、こんなの僕は、WBCナレーションの降板の話をされたので。僕はもちろん、ラジオで喋りますよっていうのも、もちろんお伝えしてるじゃないですか」って。

で、こんなん往って来いですから。「もうこれ、洒落ですから」っつって。で、ついては「もう僕一回ね、この前WBCナレーションの降板の話をしましたから、もうね、ダラダラダラダラ次も喋るとかないですから」「あ、そうですか。良かったです」って言ってるんだけど、やっぱ喋ってるね。

傷が…傷が癒えなくて、もう。その時はそういう気持ちだったんだけど、やっぱ翌日起きたらやっぱり。

神田伯山、WBCナレーションを急遽降板させられたことで「舐められてんですよ、テレ朝に」と発言「こんなことないよ、吉本やジャニーズだったら」
2023年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、WBCナレーションを急遽...
神田伯山、テレビ朝日のWBCナレーションを強化試合のみで降板させられたことに怒り「こんなことある?信じられないですよ」
2023年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、テレビ朝日のWBCナレー...
タイトルとURLをコピーしました