神田伯山、佐久間宣行とNHK『コンテンツ・ラヴァーズ』の楽屋で話をして「これ、ラジオで喋んないで下さい」と釘を刺されたと告白「俺のこと相当クレイジーな奴だと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、佐久間宣行とNHK『コンテンツ・ラヴァーズ』の楽屋で話をして「これ、ラジオで喋んないで下さい」と釘を刺されたと告白していた。

神田伯山:佐久間さんとちょっとさ、まぁどうでもいい世間話みたいなことをするんだけどさ。

神田伯山、佐久間宣行とのNHK『コンテンツ・ラヴァーズ』共演で「俺、佐久間さんの悪口、今まで言ってないよな…」と心配になっていたと告白

その時にやっぱり、佐久間さんがさ、俺のことやっぱり相当クレイジーな奴だと思ってんだろうね。

「あ、これラジオで喋んないでください」っていうのを、言ってくるんだよ。俺、どんだけ信用されてないんだよ。そんな奴と番組できないでしょ?(笑)

「あ、これはちょっと、ラジオで言うのはすみません」みたいな。俺、全部ラジオで喋る男だと思われてるんだよ。「一応、釘刺しとかねぇと、このバカ喋る」っていう(笑)

俺、38だよ。言っていいことと、言っちゃいけないことの線ぐらい分かりますよ。って言いつつ、踏んでるけど。地雷は常に踏んでるけど。バンバン、バンバン爆破されて。

タイトルとURLをコピーしました