神田伯山、『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演予定の日に土屋が欠席することとなり「土屋、逃げたな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演予定の日にナイツ・土屋伸之が欠席することとなり、「土屋、逃げたな」などと発言していた。

神田伯山:25日、月曜日だ。大体ね、2時から2時半の間ぐらいかな。『ナイツ ザ・ラジオショー』っていうね、ニッポン放送さんの番組に出させていただくことになりました。

で、ナイツさんは元々ね、私と同じ協会ですから。ナイツさんの方が先輩ですけど、塙さんと土屋さんと、あと平野ノラさんか。

俺もちょっと楽しみでさ。なぜかって言うと、前座の一番入りたての頃からナイツさんって俺を見ている、数少ない有名人だし。そういう話とかもまぁ色々。

あと、土屋さんと揉めたりとかあったから、これ跳ねるなぁっていうの頭の中で計算したんですけど、事前にスタッフさんから言われたのが、土屋さんお休みだっつーのよ。そんなことねぇだろよ(笑)

土屋さんなんて、俺がゲストに来るためにいるようなもんでしょうよ、あんなの(笑)「別の仕事が」って言うんだよ。ちょっと待って、『ナイツラジオショー』は仕事じゃないの?(笑)「別の仕事があるから来ない」ってあるの?

塙さんだけいればいいの?もうちょっと俺分かんないんだけど…土屋、逃げたなと思って。

タイトルとURLをコピーしました