東野幸治、ナイナイ岡村にWBC日本戦観戦を誘われるも断ったところ出川哲朗も断っていたと判明「全員に断られて、最後は山本さんに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史にWBC日本戦観戦を誘われるも断ったところ、出川哲朗も断っていたと判明したと語っていた。

リスナーメール:『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、先週、東野さんが仕事で行けなかったWBC日本vsオーストラリア戦、ダディの代わりに行ったのが、極楽とんぼの山本圭壱さんでした。

岡村さんが何人かに連絡して、結局、山本さんになったそうです。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)出川さんに会ったんです、仕事で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「こんなことあったんです」「あ、俺も電話かかってきた」って言ってましたから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:多分、複数の人、全員に断られて、最後は山本さんになった。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、山本君野球詳しいですから。なんか色々、教えてもらいながら、楽しくできたんじゃないでしょうか。

ナイナイ岡村、東野幸治を含む数人の知人にWBC観戦を誘った後に極楽とんぼ山本へ声をかけて「私、何人目ですか?あなた」と言われたと告白
2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本とWBCを観戦しに行ったところビールの売り子とのやりとりで思わず笑ってしまうような出来事があったと告白
2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました