神田伯山、立川志らくをゲストに迎えようと思うも妻と弟子の不倫報道があり爆笑問題・太田光をゲストにすることとしたと告白「第二希望だよね、太田光は(笑)」

2020年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川志らくをゲストに迎えようと思うも妻と弟子の不倫報道があり爆笑問題・太田光をゲストにすることとしたと告白していた。

神田伯山:太田さんとの特番で、今回一回こっきりですけども、『伯山ラジオ寄席 太田光 神田伯山この話を聞け』というね。とにかく特番が決まったってことで、これ嬉しいよね。

で、本当は最初ね、ゲストに…これ、もらってたの1ヶ月前以上ですから、キャッチーだったのが、志らく師匠の女将さんが弟子と猥褻な行為をしてたっていう。

だから、志らく師匠に『紙入れ』やってもらおうかなって思ってたんですよ。で、もちろんナベプロにオファー出す前に、こっちの方で「やめとこう」と(笑)

なんだか分かんないけど、怒られそうだってことで、一応俺らもその前から自粛はしてたのね。で、代替案で、第二希望だよね、太田光は(笑)

いや、そんなことないです、ちゃんと頭下げて頼みに行って、わざわざやってくれるっていうので。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事