神田伯山、爆笑問題・太田の心をヒコロヒーが一気に鷲掴みした瞬間を目撃したと告白「ヒコロヒーさんが瞬時に計算して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日放送のTOKYO FMのラジオ番組『平和不動産 presents CURIOCITY』にて、講談師・神田伯山が、爆笑問題・太田光の心をヒコロヒーが一気に鷲掴みした瞬間を目撃したと語っていた。

神田伯山:ヒコロヒーさんってね、人とのコミュニケーションが凄い上手なんですよ。

ヒコロヒー:私ですか?

神田伯山:『刺さルール』の前に、太田さんと私で…

ヒコロヒー:『鼻つまみ』。

神田伯山:『鼻つまみ』かなんかに、ゲストで出ていただいた時に、「この2人と仲良くするためにはどうしたらいいか」って、ヒコロヒーさんが瞬時に計算して。

ヒコロヒー:ほう。

神田伯山:「コイツら、落語好きだから」って。

ヒコロヒー:はい。

神田伯山:もちろん、ヒコロヒーさんも落語好きだと思うんですけど、「落語のネタをちょっと振ってみよう」みたいな感じで。

ヒコロヒー:はい、はい。

神田伯山:人間国宝の桂米朝師匠の話題、出したじゃないですか。

ヒコロヒー:はい、はい。覚えてます(笑)

神田伯山:そしたら、いっぺんに太田さんがヒコロヒーさんのことを好きになって(笑)

ヒコロヒー:はっはっはっ(笑)

神田伯山:ああいう、手練手管。

ヒコロヒー:へぇ(笑)

神田伯山:を持ってらっしゃるイメージがあって。

ヒコロヒー:あ、全然それ分かってやってなかったですが。

神田伯山:本当ですか?

ヒコロヒー:本当です。じゃあ、これもう天性の。

神田伯山:天性の。だから、そういうテクニックが常におありなのかなぁって。

ヒコロヒー:ああ。

ヒコロヒー、ロケであまりに自分勝手で横暴なディレクターにキレて帰ったことがあると告白「私、この人に頭を下げてまで仕事をするつもりはない」
2021年10月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・ヒコロヒーが、ロケであまりに自分勝手で横暴なディレクターにキレて帰ったことがあると告白していた。 若林正恭:ヒコロヒーは言う?「これはさす...
爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品の子供がいたとの発表でせいやを再びZOOMイジリ「お前も今度、ZOOMで…」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品の子供がいたとの発表でせいやを再びZOOMイジリしたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました