神田伯山、テレビ朝日のWBCナレーションを強化試合のみで降板させられたことに怒り「こんなことある?信じられないですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、テレビ朝日のWBCナレーションを強化試合のみで降板させられたことに怒りをぶちまけていた。

神田伯山:先週、テレ朝で放送されるWBCのナレーション、なんとなんと私こと神田伯山がやることに なったと、嬉しいお知らせをいたしましたが、なんと、なんと…降板が決まりました。

ウソ~バイバイ、ダルビッシュと劇団員が言っている~(笑)…シゲフジ、降板だって。ふふ(笑)こんなこと…奥さん、奥さん、アンタの旦那浮気してるよ、ですよ。

こんなことある?信じられないですよ、僕。信じられない。いや、考えられないこと起こってますよ。先週、「WBCのナレーションやったー!」って言ってたでしょ?

翌週、降板なんですよ。6試合、僕がナレーション、テレ朝の方で予定だったんです。まぁ、TBSとかいろんなところでやるんでしょうけど。で、もう2試合。もうとにかくね、日本のオールスターの、中日と阪神の強化試合のナレーションで終わったの、俺。

これからWの、そのワールドの世界に行くのに、俺、中日と阪神の強化試合のナレーションで終わってんだよ。こんなことあります?

令和の世の中にですよ。こんなことがあっていいんでしょうかね?あとなんか、どうでもいいちっちゃいこと言うと、「劇団員が言っている~」みたいな、これあのね、TBSラジオパーソナリティの元の宮川賢さんのオマージュで、先週も言ったんですけど、ツイッターのタイムライン、無風でしたね。

多少、宮川賢ファンがいるのかなと思ったら、全員絶滅してたっていう。

神田伯山、JUNKをディスったところ激怒していたという宮嵜プロデューサーと実際に会ったら意外な反応「大変お怒りだって聞いてたから…」
2023年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、JUNKをディスったところ激怒していたという宮嵜プロデューサーと実際に会ったら意外な反応であったと語って...
神田伯山、TBSラジオが荒川強啓の「肩の叩き方を誤って」怒りを買ったと明かす「みんな花束持って駆けつけてんのに、先に階段で降りちゃうみたいな」
2022年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、TBSラジオが荒川強啓の「肩の叩き方を誤って」怒りを買ったと明かしていた。 神田伯山:ガタガタ言ってやが...
タイトルとURLをコピーしました