神田伯山、WBCナレーションを急遽降板させられたことで「舐められてんですよ、テレ朝に」と発言「こんなことないよ、吉本やジャニーズだったら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、WBCナレーションを急遽降板させられたことで「舐められてんですよ、テレ朝に」と発言していた。

神田伯山:いや、でもこの令和の時代にさ、こんなことが起こるんだ?これがさぁ、シゲフジさぁ、俺がジャニーズとかさ、吉本とかだったらこんなことないぞ。

個人事務所ですよ(笑)だから、舐められてんですよ、テレ朝に。こんなことないよ、吉本やジャニーズだったら。

俺がジャニーズじゃねぇからって、ふざけやがって!チクショウ!…まぁ、そういうことでね。

目が腫れてきちゃって。山口さんに降板って言われてから。もう本当に、急にだよ。今まで目が痛くなるなんてことあんまないんだよ。俺、お岩さんみたいにさ、左目がさ、ちょっと付け根のところが腫れてきてんだよ。なぜなら、降板させられてるから(笑)

こんな悲しいことある?心の痛みが目の痛みに変わってきてんだよ。皮膚の痛みに変わってきちゃってんの。

神田伯山、伊集院光に「日本武道館で二人会を」と呼びかけたところスカされてしまったことに怒り「つまんねぇこと言うなよ!だからお前、つまんねぇんだよ!」
2023年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光に「日本武道館で二人会を」と呼びかけたところスカされてしまったことに怒りをぶちまけていた。 神田...
ナイツ塙、神田伯山が『ラジオショー』で吐いた毒舌の数々に怒り心頭「もう名前出さなくていい!」
2021年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、講談師・神田伯山が同番組で吐いた毒舌の数々に怒り心頭で、「もう名前出さなくていい!」...
タイトルとURLをコピーしました