くりぃむしちゅー上田、TKOや宮迫博之ら芸人仲間の心配をしつつも自分のことに必死で「他人の心配をしてる場合じゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、TKOや宮迫博之ら芸人仲間の心配をしつつも自分のことに必死で「他人の心配をしてる場合じゃない」などと語っていた。

視聴者投稿:お二人が今、一番心配している人は誰ですか?

上田晋也:心配している人?(笑)

太田光:心配している人…やっぱり、TKOとか心配だよね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:心配だねぇ。

太田光:心配だよね。

上田晋也:特に俺は、ほぼ同期みたいなもんだからね。

太田光:ああ、そうかそうか。

上田晋也:それはたしかに心配だね。

太田光:うん。やっぱり芸人のね、そういう宮迫にしろ何にしろね。

上田晋也:うん。

太田光:心配っちゃ心配ですよね。

上田晋也:うん。でも、他人の心配をしてる場合じゃないっていうのが一番。

太田光:本当にそうですよ。

上田晋也:あるじゃない、もう。

太田光:自分の心配ですよね。

上田晋也:ねぇ。いや、本当に…今後どうなるんだろう、みたいな。

太田光:テレビもそうだしね。

上田晋也:本当にね…いかんな。ちょっと誰か胸貸してくれる?ちょっと泣くから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:しんみりした話になってきたな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:でも、自分が一番心配だもんね。

太田光:それはそうです、常にそうですよ。

上田晋也:他人の心配をしてる余裕ないんだよなぁ。

くりぃむしちゅー上田、『太田上田』の噂を聞きつけたアンミカから「名古屋の方でいっぱい褒めていただいてるそうで」と感謝されたと明かす
2022年12月6日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『太田上田』の噂を聞きつけたアンミカから「名古屋の方でいっぱい褒めていただいてるそうで」と感謝されたと明かしていた。 上田晋也:この間さ...
くりぃむしちゅー上田、明石家さんまと落合博満のエピソードについて語ったと明かす「引退するまでスイングが戻らなかった」
2022年3月1日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、明石家さんまと落合博満のエピソードについて語ったと明かしていた。 上田晋也:野球の落合さんがね、三冠王を3回目とったぐらいのバリバリの頃、...
タイトルとURLをコピーしました