オリラジ藤森、佐藤栞里が『王様のブランチ』冒頭で泣いてしまいアンジャッシュ渡部に向けて「栞里ちゃんを泣かしてんじゃねぇぞ!」と発言した理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、佐藤栞里が『王様のブランチ』冒頭で泣いてしまいアンジャッシュ・渡部建に向けて「栞里ちゃんを泣かしてんじゃねぇぞ!」と発言した理由を明かしていた。

太田光:渡部の件があった時に、『ブランチ』でメインの女の子いるじゃん。

藤森慎吾:佐藤栞里ちゃんですね。

太田光:ああ、佐藤栞里ちゃんか。あの子が泣いちゃったんだよね。

藤森慎吾:うん、うん。

太田光:その時に慎吾が「泣かしてんじゃねぇぞ!」みたいな、凄いクサいセリフを(笑)

上田晋也:ああ。

藤森慎吾:バカにしてる話だったんですか?

太田光:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:今、褒めてくれる雰囲気だったのに(笑)

上田晋也:あれクサかったね。俺、テレビにファブリーズかけたもん。

藤森慎吾:はっはっはっ(笑)

上田晋也:クセェから(笑)

藤森慎吾:ニオイ出ないわ(笑)

上田晋也:ふふ(笑)

藤森慎吾:いや、あれも違うんですよね、実際は。渡部さんに怒った藤森、男気がいいとかって。勝手に持ち上げる記事ありましたけど、全然そんなことなくて。

太田光:あったね。

藤森慎吾:本当にシャレだったんですよ。

太田光:シャレ?

藤森慎吾:本番前に、「こんな感じだけど、頑張っていこうぜ」ってスタジオも盛り上がってて。で、栞里ちゃんも「私がなんとかしますから」って言って、「頼もしいね」って。

太田光:あの子がそう言ったの?

藤森慎吾:そう。で、「何やってんだよ、渡部よぉ」って、みんなも渡部さん好きだからそう言ってて。

上田晋也:うん。

藤森慎吾:そしたら、急に始まった途端に感極まって泣き出しちゃったから。

太田光:うん。

藤森慎吾:で、本番前にみんなでイジるみたいなこともあったから、バンッて僕は言ったんですけど。

太田光:なんて言ったの?

上田晋也:いや、だから「栞里ちゃんを泣かしてんじゃねぇぞ、この野郎!」とかって言って。で、スタッフは笑ってるんですよ、その前の流れ。

タイトルとURLをコピーしました