くりぃむしちゅー上田、落語の話が長くなった伊集院光に「ちょっと落語の話、飽きたんで」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、落語の話が長くなった伊集院光に「ちょっと落語の話、飽きたんで」と発言していた。

上田晋也:どうなんですか、伊集院さん。もう思い切ったこと言いますけど、ちょっと落語の話、飽きたんで。

伊集院光:まぁ、そうだろうね。俺も思ったの。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:それ思ってないの、この人(太田)だけだから。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

伊集院光:この人が続けるからさ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

伊集院光:いや、これどうやったってこの番組のお客さん、そんな聞きたくないだろっていう。

上田晋也:ふふ(笑)

伊集院光:落語ディーバーを見るだろって思ったんだもん。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました