くりぃむしちゅー上田、『ロンハー』のブラックメール企画でハニートラップにハメられてしまったと告白「1ヶ月ぐらいかかった丁寧なドッキリで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#56にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『ロンドンハーツ』のブラックメール企画でハニートラップにハメられてしまったと告白していた。

上田晋也:俺はね、一回ブラックメールに引っかかってるからね、あの『ロンハー』でやってた。

太田光:え?

上田晋也:『ロンハー』でやってた、女性からこうね…

太田光:ハニートラップみたいな?

上田晋也:そう、そう。

太田光:引っかかったの?

上田晋也:うん、一回引っかかってるからね。

太田光:へぇ。それ、どういうこと?喜んでヤッちゃったの?

上田晋也:メイクさん…その子はメイクさんじゃなかったんだけど。

太田光:うん。

上田晋也:タレントさんっていうか、タレントさんの卵みたいな人だったのかな。

太田光:うん。

上田晋也:メイクさんとして、なんか番組に参加してまーすなんて言って、俺の楽屋で2人でいる内に、「誕生日なんです」なんて言って。

太田光:へぇ。

上田晋也:「あ、そうなんだ」「誰も過ごす人いないんで、よかったらご飯とか連れて行ってもらえたら嬉しいなぁ」なんて。

太田光:へぇ。

上田晋也:それが1ヶ月ぐらいかけて、本当にちょっとずつ、ちょっとずつ、丁寧に丁寧にやってくるドッキリだからさ。

太田光:うん。

上田晋也:「そうなんだ、じゃあその日、空いてると思うからご飯でも行こうか」なんて言って、ご飯行って。で、「ケーキ食べたいんで、よかったら私の家でケーキ一緒に食べてもらえませんか?」なんて言って。

太田光:うん。

上田晋也:その子がメイクさんの卵、みたいな。見習いみたいな。だから、要は俺に対する罰としては、「すみません、メイクの技術を上げたいんで、ちょっとストレートパーマの練習をしたい」と。

太田光:うん。

上田晋也:ストパー。俺、天パじゃんか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:天パだから、ストレートパーマをかけられた時にロンブーが出てきて、「ブラックメールだったのに恥ずかしい」みたいな感じだったんだけどね。

太田光:それ、完璧に信じてたってこと?

上田晋也:まぁね。本当に丁寧にやってくるもんね。

太田光:ストパーもOKだったの?

上田晋也:なんかその子の役に立ちたかったのかな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました