くりぃむしちゅー上田、「親孝行をする」ために子供が犠牲になる必要はないと思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、「親孝行をする」ために子供が犠牲になる必要はないと思う理由について語っていた。

上田晋也:親孝行をするって思ってるけど、違うんだよね。もう、子供が充実して幸せに生きてるのが一番の親孝行。

太田光:ああ、父親だね、やっぱりね。

上田晋也:って俺は本当に思う。だから、「親のためにこれをする」とか。「親のために犠牲になって」とかってする必要は、全くないと思う。

太田光:うん。

上田晋也:もちろんね、介護しなきゃいけないから、仕事をやめてっていう、大変な人がいるのも分かるんだけど。

太田光:うん。

上田晋也:でも、親孝行っていうのは、そういうことだと思うから、子供が充実して、楽しく明るく生きてる。健康的に、とかね。

太田光:うん。…ウチの親父は晩年、「何も面白くない」って。「生きてても、何も面白くないし、お前のテレビを見てても、一つも面白くない」って。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:「本当に俺は、生まれてきて後悔している」って。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:「お前は家に帰ってこないし。お前とあのチビのテレビを見てても、不愉快なだけだ。だからテレビも見ない」って言い続けてましたけどね。

上田晋也:やめてしまえ!

太田光:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、「親孝行ラジオ」をきっかけに亡くなった父親の声を再び聞くことができたリスナーのエピソードを紹介「佐久間さんのラジオをきっかけで…」
2022年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「親孝行ラジオ」をきっかけに亡くなった父親の声を再び聞くことが...
爆笑問題・太田、伊集院光は三遊亭円楽との二人会ができて「伊集院、親孝行できてよかったな」と思ったと告白
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光は三遊亭円楽との二人会ができて「伊集院、親孝行できてよかったな」と思ったと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました