くりぃむしちゅー上田、美 少年・岩崎大昇に過去の自分の発言が悪影響を及ぼしていることで驚き「何を学んでるんだ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、美 少年・岩崎大昇に過去の自分の発言が悪影響を及ぼしていることで驚いていた。

岩崎大昇:この番組に潜んでるんですよ、名言とか考え方が。お二人の思想が結構出てて。

上田晋也:そう?

岩崎大昇:いや、出てますよ。しかも上田さん特に。

上田晋也:俺?

岩崎大昇:いやいや、本当に。

上田晋也:なに?俺、何言った?

岩崎大昇:初回の方なんて、「メイクしている女性にはウソついてもいい」みたいな。

上田晋也:おお(笑)はっはっはっ(笑)

岩崎大昇:「アイツらは、俺らの目にウソついてるから。俺らは耳にウソついてやるぞ」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)おお、君はそういうの学んじゃダメじゃんか(笑)

岩崎大昇:ダメですかね(笑)

上田晋也:君は(笑)君はウソついちゃダメよ(笑)

岩崎大昇:いや、でもそれを見て「あ、そういうことなんだ」って俺も思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:違う、違う。君はそこ学んじゃダメなの。

岩崎大昇:ダメですか(笑)

上田晋也:君は全部の女性に対して、誠実に生きていかないと。

太田光:はっはっはっ(笑)

岩崎大昇:いっぱいありますよ。「浮気も少ない人数だと三角形で角が立つけど、増やしていけば段々丸くなる」っていう。

上田晋也:はっはっはっ(笑)何を学んでるんだ(笑)

岩崎大昇:「そういうことかぁ」って思って(笑)

上田晋也:違うわ(笑)「そういうことかぁ」じゃないわ(笑)言ったけど(笑)言ったけれどもな(笑)

太田光:悪影響を与えてる(笑)

爆笑問題・太田、美少年・岩崎大昇の「『太田上田』に出たい」という逆オファーに「出たいって?だったら即だよね」
2022年5月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、美少年・岩崎大昇の「『太田上田』に出たい」という逆オファーに「出たいって?だったら即だよね」などと応じていた。 上田晋也:美 少年・岩崎君も『太田...
美 少年・岩崎大昇、『太田上田』好きを公言した花澤香菜にすぐ番組スタッフが食いついたことで自分もやってみようと思ったと告白
2022年7月5日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、美 少年・岩崎大昇が、『太田上田』好きを公言した花澤香菜にすぐ番組スタッフが食いついたことで、自分もやってみようと思ったと告白していた。 岩崎大昇:YouTubeで言ったんです。 上...
タイトルとURLをコピーしました