くりぃむしちゅー上田、『太田上田』の噂を聞きつけたアンミカから「名古屋の方でいっぱい褒めていただいてるそうで」と感謝されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月6日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『太田上田』の噂を聞きつけたアンミカから「名古屋の方でいっぱい褒めていただいてるそうで」と感謝されたと明かしていた。

上田晋也:この間さ、アンミカさんと一緒だったの、仕事。

太田光:ふふ(笑)あ、出た(笑)

上田晋也:そしたらアンミカさんがさ、「おはようございます」って。

太田光:うん。

上田晋也:「なんか、名古屋の方でいっぱい褒めていただいてるそうで、ありがとうございます」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)褒めてない、褒めてない(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)で、「あ、え?ごめんなさい、ご覧になったんですか?」って言ったら、「私は見てはいないんですけど、知人とかからいっぱい」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「名古屋の方で、しょっちゅう話題にしていただいてるって聞いてます、ありがとうございます」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「なんか褒めていただいてるそうで」って。褒めてはいないかな。

太田光:ただバカにしているだけ(笑)

上田晋也:バカにもしてねぇけど(笑)俺らが言ってるアンミカさんって、「アンミカは怖い」とか、そういうことしか言ってねぇじゃん。

太田光:そう、そう。「顔から来る」とかね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)でも、どうやら現段階でアンミカさんは「褒められてる」って情報が入ってるみたい。アンミカさんのところには。

太田光:そう…まぁ、それはよかったね。

上田晋也:うん。

太田光:見るのかな?どうするんだろう。

上田晋也:まぁ、とりあえず「見ないでください」とは言っておいたけどね。

太田光:はっはっはっ(笑)

フワちゃん、『グッとラック』で視聴者からのクレームが来ないのは「並びが上地雄輔、私、アンミカさんで、全員(頭)おかしいから」
2020年12月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントのフワちゃんが、TBS系の番組『グッとラック』で視聴者からのクレームが来ないのは「並びが上地雄輔、私、アンミカさんで、全員(頭)おかしいから」と発言していた。 太田光:『...
有吉弘行、アンミカの貧しかった子供時代の強烈なエピソードに「うわぁ、貧乏マウントとられる」と思うことがあると告白
2021年5月7日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンミカの貧しかった子供時代の強烈なエピソードに「うわぁ、貧乏マウントとられる」と思うことがあると告...
タイトルとURLをコピーしました