千原ジュニア、さや香が「ボケとツッコミを入れ替えて」もがき続けた末にM-1グランプリ準決勝となったことに驚き「いや、根性いると思うわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、さや香が「ボケとツッコミを入れ替えて」もがき続けた末にM-1グランプリ準決勝となったことに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:さや香はでも凄いな。

さや香・新山:凄いですか?

千原ジュニア:いや、一回行って。そこから何年後よ?

新山:5年ぶりです。

千原ジュニア:あれはなかなか凄いし。言ったら周りの目、同じやってる芸人で、ボケとツッコミ変わってるでって。

新山:はい。

千原ジュニア:まぁ言うたら、めちゃめちゃハズいやん。

さや香・石井:ふふ(笑)そうですね。

新山:なかなか色んな感情ありますね。

千原ジュニア:あるよな。客席よりまず、袖、見られへんもんな。

新山:そうですね。で、ボケとツッコミ変えていけたってなったら、「今までなんやったん?」って。

千原ジュニア:うん、うん。

新山:「俺、ボケ間違えてたんか?」みたいな。そんな感情もちょっとなってくるっていうか。

千原ジュニア:うん。

新山:でも、結果的にはほんまに変えてよかったっていうか。

千原ジュニア:いや、根性いると思うわ。

岩尾望:そうですよね、急にツッコミなるとかね。

千原ジュニア:出てなかったら別やけど。バイきんぐなんか出てなかったから、小峠君がツッコミなっても、別に世間は知らんけども。

新山:はい。

千原ジュニア:でも、「もがいてんなぁ」ってことやもんな。

新山:ふふ(笑)目に見えてそういうことですもんね(笑)

千原ジュニア:もがいて、もがいて、向こう岸たどり着きよったで、みたいな。

爆笑問題・太田、さや香のM-1グランプリ2022決勝ネタを絶賛「歴史に残る漫才師だよ、アイツら」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、さや香のM-1グランプリ2022決勝ネタを絶賛していた。 太田光:俺、さや香が優勝だと思う...
ナイツ塙、さや香はM-1優勝を目前にして「新山君が緊張してて、顔が強張って噛んでしまった」ことがマイナス要因だったと指摘
2022年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、さや香はM-1優勝を目前にして「新山君が緊張してて、顔が強張って噛んでしまった」こ...
タイトルとURLをコピーしました