くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田がキャバ嬢について熱弁していることにツッコミ「お前、行ったこともねぇだろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月16日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光がキャバ嬢について熱弁していることにツッコんでいた。

太田光:この恋は成就しない、それが分かった上で、あくまで恋の疑似恋愛をしているんだってことが分かっていればいいですよ。

上田晋也:いや、でも成就することだってあるからね。

太田光:まぁね。それを一縷の望みとして、みんな行く。

上田晋也:そう、そう。

太田光:でも、キャバクラ嬢っていう職業は、その「あるかもしれない」を利用している人たちですから。

上田晋也:まぁまぁ…

太田光:で、貢がせるわけですから。

上田晋也:まぁまぁ、みんながそうとは限らないけど、そういう人もね。

太田光:いや、ほとんどそうです。

上田晋也:お前、行ったこともねぇだろ!キャバクラに(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)まぁまぁ、でもいいんじゃない。仕事関係なく、恋をしてしまったならね。

太田光:いいと思いますよ。

上田晋也:うん。

太田光:で、しかもおかしくはないです。そういう奴らだらけです。

上田晋也:うん、まぁ多いよ、本当に。

太田光:うん。

くりぃむしちゅー上田、『太田上田』について視聴者から投稿された川柳に「この番組を一番、短い言葉で表してる」
2022年6月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『太田上田』について視聴者から投稿された川柳に「この番組を一番、短い言葉で表してる」などと語っていた。 視聴者投稿:中身ない おっさんイチ...
くりぃむしちゅー上田、木村拓哉に『太田上田』への出演をオファーしようとしてすぐにやめた爆笑問題・太田にツッコミ「もうちょっとプライドを持て!中京テレビに謝れ!」
2022年4月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、木村拓哉に『太田上田』への出演をオファーしようとしてすぐにやめた爆笑問題・太田にツッコんでいた。 太田光:木村と喫煙所で話してて。 上田...
タイトルとURLをコピーしました