フワちゃん、長時間の収録で機嫌が悪くなるもハライチ澤部やバイきんぐ小峠は「収録開始時みたいなテンションでずっと頑張ってる」と語る

2020年12月10日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントのフワちゃんが、長時間の収録で機嫌が悪くなるもハライチ・澤部佑やバイきんぐ・小峠英二は「収録開始時みたいなテンションでずっと頑張ってる」と語っていた。

フワちゃん:収録とかで、まだ私、若手なんで、人一倍・精一杯頑張らなきゃいけない状況なんですけど。

太田光:ああ、いいことだよ、それは。

フワちゃん:3時間スペシャルで休憩ない時とかに、本当に機嫌悪くなっちゃうんですよ。

上田晋也:もうダルくなって?

フワちゃん:眠いし、お腹減ったし、疲れたし、お尻痛いし、みたいな感じで。

上田晋也:うん、うん。

フワちゃん:機嫌悪くなってきちゃって。

上田晋也:うん。

フワちゃん:私は「絶対、こんなにやっても使わないって」って思って、凄い機嫌悪くなっちゃうんですけど。

上田晋也:うん。

フワちゃん:「みんなもそうでしょ?」って思って横見ると、澤部とかが凄い健気に頑張ってるんですよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:始まる時みたいなテンションでずっと頑張ってて。

上田晋也:うん。

フワちゃん:澤部も小峠もこんなに頑張ってるのにって思って。

太田光:小峠(笑)

フワちゃん:「私、何ダレてんだろ?」って思って、ちょっと本当にダメだなって感じになっちゃって。

上田晋也:うん。

フワちゃん:どうしたらいいのかなって。その機嫌が悪くなっちゃったりとか、そういうのってどこまで出していいのっていい。

上田晋也:いいんじゃない?フワちゃんは別にその感情も素直に出しちゃえば。

太田光:そうだね。黙っちゃうのが一番よくないよね。

フワちゃん:たしかに、たしかに。



太田上田

本日の人気記事