山里亮太、『たまむすび』に続き『こねくと』パートナーの座を勝ち取った土屋礼央に「相変わらず、つなぎやすいなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』に続き『こねくと』パートナーの座を勝ち取った土屋礼央に「相変わらず、つなぎやすいなぁ」などと語っていた。

山里亮太:武道館の時に撮った写真でしょ?

赤江珠緒:そう、武道館の直後に撮ってるから。みんな良い顔してるよね。高揚感のあるっていうかね。

山里亮太:違うよ、これで分かるよね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:これが次の年の番組のポスターになると思ってる人と、終わりを知ってる人。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:見て、これ。レオレオのポスターである感満載のポーズ。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうなのよ(笑)

山里亮太:でも、レオレオは別にポスターになってもいいのか。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)あ、そうでした。次番組にもね(笑)

山里亮太:『こねくと』に。

赤江珠緒:『こねくと』に。ちゃんとコネクトされてますから。

山里亮太:相変わらず、つなぎやすいなぁ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:2033っていうのはこれ、意味がありそうですね。

赤江珠緒:そうですね、「10年後に」って、大吉先生がおっしゃってくださったのを、カレンダーにしております。

山里亮太:分かってるんですよ。だから、2032年の11月末ぐらいかな、レオレオが鬼不祥事を起こしてくれるんでしょ。

赤江珠緒:そうだね(笑)

山里亮太:コネクトが存続不可能って鬼不祥事をレオレオが。スパイとして頑張ってね、レオレオ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:木曜聞くからね、スパイとして。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:でも、2032年までは頑張るんだよ。

赤江珠緒:そう、そう(笑)悪い刺客ですね(笑)

伊集院光、『たまむすび』の後番組である石山蓮華の『こねくと』に「おそらくゲストに呼ばれないんだろうな」と発言
2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』の後番...
カンニング竹山、パンサー菅が『こねくと』月曜パートナーに決まったことで向井に「向井、菅よかったなぁ」と話しかけたところ謝罪されてしまった理由
2023年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、パンサー・菅良太郎が...
タイトルとURLをコピーしました