博多大吉、堀井美香との『たまむすび』共演でネット上では期待が高まっていたが内心では「そんな盛り上がるかな?」と心配していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、堀井美香との同番組共演でネット上では期待が高まっていたが、内心では「そんな盛り上がるかな?」と心配していたと告白していた。

外山惠理:先週はね、堀井美香さんと。

博多大吉:うん、やりました。

外山惠理:大人の女性なんですけど。

博多大吉:変わってましたね、堀井さんね。

外山惠理:ちょっとなんか…いつも穏やかな感じの方で。

博多大吉:うん。っていうか…

外山惠理:なんて言っていいんだよ、先輩だわ(笑)

博多大吉:え?堀井さんの方が先輩?あ、そうかそうか、僕の一個下って言ってたもんね。

外山惠理:そうです。

博多大吉:なんかね…ネットなんかで、堀井さんと僕がやりますよって発表された時から、「凄い楽しみ」みたいな。

外山惠理:そう、そう。だって「名コンビ」とかって言って、今日私、来づらかったですもん、めちゃくちゃ。悪かったなぁって思って。

博多大吉:またこんなことになる(笑)

外山惠理:いや、本当よ(笑)

博多大吉:いや、僕もよく分かってなくて、堀井さん、そんな期待されましても、なんせ私、「はじめまして」だし。

外山惠理:はい、はい。

博多大吉:そこまで僕ね、「初対面の方と話、そんな盛り上がるかな?」って思いながら実は先週は来たんですけど。本当にもう、要らぬ心配だったというか。

外山惠理:ええ、ええ。

博多大吉:相当変わった人なんやね。

タイトルとURLをコピーしました