カンニング竹山、『たまむすび in 武道館』ライブでオープニング出演後にしばらく流れを一切確認できなくなった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『たまむすび in 武道館』ライブでオープニング出演後にしばらく流れを一切確認できなくなった理由について語っていた。

赤江珠緒:我ながら、竹子をオファーしたのは最高でしたね。

カンニング竹山:いやいや(笑)面倒くさいんだけどね、あれね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:あれ、すげぇ面倒くさいのよ。だから本当にもう前半戦、ほぼ見てないのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:あれ、オープニング出て、終わってもう俺だけリハとか段取り組むじゃない。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:俺、すぐ楽屋に戻って、楽屋でメイクさんいるから。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:ウチのメイクチームさん来てもらって。

赤江珠緒:やっぱり、特殊なメイクさんじゃないと。普段、パパッてみんなで一緒にやってるメイクさんとかじゃなくて、専属のメイクさんをお願いしよう、と。

カンニング竹山:そうなの。僕がいつも頼んでるウチのメイクさんのチーム来てもらって。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:やるんだけど、オープニング終わったら、すぐ俺だけ楽屋帰ったから。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:何も見てないんですよ。音は聞こえるよ、なんかね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:音はやってますけど。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですね。

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:でも、それはそれだけのクオリティを竹子に求めてたんで。

カンニング竹山:ああ。

赤江珠緒:それをやっていただいて、見事に。ありがとうございます。

カンニング竹山:うん、いやいや。

空気階段・鈴木もぐら、爆笑問題・太田が奇声を上げるのにもひるまずベテランのメイクさんが対応していたことに驚き「いつものことなのかな?(笑)」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、爆笑問題・太田光...
山里亮太、『たまむすび in 武道館』の看板やのぼりがニュース番組に多数映り込んでバズっていたと明かす「警察庁長官が視察に…」
2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました