山里亮太、映画『ドラえもん』の試写会でスネ夫役の関智一が言った一言に爆笑「ドラえもん人気投票で俺だけだよ、主要キャラでベスト5入ってないの!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、映画『ドラえもん』の試写会でスネ夫役の関智一が言った一言に爆笑してしまったと語っていた。

山里亮太:俺、一番好きだったのは、関智一さんで。

赤江珠緒:あのスネ夫さんの声の?

山里亮太:そう。あの人がもう、アドリブが凄くてさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:もう、なんか出演者がみんなで選ぶのよ。「この中だったら、誰と一緒にタイム旅行に行きたいですか?」って。

赤江珠緒:うん、うん。

山里亮太:で、地味にスネ夫が選ばれなかったの、最後。そしたら「ちょっと!」みたいな感じで。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「いつもこうだよ」みたいな感じで。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「大体さ、ドラえもん人気投票で俺だけだよ、ベスト5入ってないの!」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)入らない?(笑)

山里亮太:そう。「ベスト5入らないっておかしいだろ!」って言ってて(笑)

赤江珠緒:たしかに、あんなに出ててね(笑)

山里亮太:そう。「誰が入ってんのかなって思ったら、のび太のママって何なんだよ!」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「なんで主要キャラクターが負けなきゃいけないんだよ」って言ってるの、超面白かった。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

伊集院光、『ドラえもん』新声優オーディションで関智一や木村昴が「ドラえもんを演じた」音源を「すげぇ聞きてぇな」と思ったと告白
2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ドラえもん』新声優オーディションで関智一や木村昴が「ドラえもんを演じた」音源を「すげぇ聞きてぇな」...
ナイナイ岡村、木村昴から「僕、最初に出たテレビ、ナイナイさんの番組です。何かは忘れたんですけど」と言われたと明かす
2022年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、木村昴から「僕…最初に出たテレビ、ナイナイさんの番組です。何か...
タイトルとURLをコピーしました