カンニング竹山、パンサー菅が『こねくと』月曜パートナーに決まったことで向井に「向井、菅よかったなぁ」と話しかけたところ謝罪されてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、パンサー・菅良太郎が『こねくと』月曜パートナーに決まったことで、向井慧に「向井、菅よかったなぁ」と話しかけたところ謝罪されてしまった理由について語っていた。

カンニング竹山:この間、テレビ局で向井に会って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:こういうのって俺たち知ってるじゃん。知ってるけど言わないって大人の流儀があるじゃん。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:だから表では言わないけどね、向井とか菅が入るから知ってるわけだから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「向井、菅よかったなぁ」って話したのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:俺は純粋に言ったのよ。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:「よかったな、菅が入って」って。そしたら向井がめちゃくちゃ謝ってきて。「すみません、竹山さん。竹山さんの後で本当すみません」って(笑)

赤江珠緒:ああ、そっかそっか(笑)

カンニング竹山:俺もそれで言われて、「ああ、そうか。そうか。関係ない、関係ない」って(笑)

赤江珠緒:ああ、そうか(笑)

カンニング竹山:「俺はたまむすびだから、関係ない」って(笑)

赤江珠緒:そうだね、そうだね(笑)

カンニング竹山:でも、よかったね。

赤江珠緒:そうですね。また春からもね、楽しみになさってください。

伊集院光、『たまむすび』の後番組である石山蓮華の『こねくと』に「おそらくゲストに呼ばれないんだろうな」と発言
2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』の後番...
伊集院光、看板番組を次々に終わらせた「ガタガタのTBSラジオ」だからこそニュースターが誕生する目があると指摘「すげぇラジオスターになる可能性がある」
2023年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、看板番組を次々に終...
タイトルとURLをコピーしました