赤江珠緒、小学校時代に転校していった同級生へクラスで手紙を書くことになるも担任教師がその手紙を「捨てて書き直させた」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、小学校時代に転校していった同級生へクラスで手紙を書くことになるも担任教師がその手紙を「捨てて書き直させた」理由について語っていた。

赤江珠緒:クラスの中で、一人転校した子がいたの。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:で、みんなでその子に手紙を書こうって、手紙を書くんだけど、「最近あった学校のことを色々書いてあげなさい」って、みんな書くんだけどさ。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:ちょうどその時、直前に担任の片山先生が若者にお金を…

山里亮太:カツアゲ?

赤江珠緒:そう、カツアゲされるっていう事件に遭っててさ。それはさ、先生が被害者で可哀想なんだけど。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:小学生の中じゃ凄い事件じゃない。

山里亮太:大事件よ。

赤江珠緒:先生が、みたいな。

山里亮太:尊敬の対象だからね。

赤江珠緒:うん。だからみんながさ、最近起こった学校の事件ってなったら、みんなそれを書いたのよ。

山里亮太:片山先生がどこどこで学生にお金をとられました、みたいな(笑)

赤江珠緒:そしたら、あまりにそれだったんだろうね。先生がそれを届けずにね、捨てるっていう(笑)もう昭和だよね、学校の中が(笑)

山里亮太:でも、先生も恥ずかしい事件じゃない、それ(笑)

赤江珠緒:隠蔽するっていう、先生が(笑)

博多大吉、赤江珠緒のニットに描かれている絵を誤解して「とんでもないド淫乱アナウンサーが現れたぞ」と思ってしまったと告白
2021年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒のニットに描かれている絵を誤解して「とんでもないド淫乱アナウンサーが現れたぞ」...
赤江珠緒、中学時代の親友から不思議な二択の質問の書かれたメールが送られてきたと明かす「彼氏と同棲することになった、とメールがきて…」
2021年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、中学時代の親友から不思議な二択の質問の書かれたメールが送られてきたと明かしていた。 赤江珠緒:13...
タイトルとURLをコピーしました