伊集院光、『たまむすび』の後番組である石山蓮華の『こねくと』に「おそらくゲストに呼ばれないんだろうな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』の後番組である石山蓮華の『こねくと』に「おそらくゲストに呼ばれないんだろうな」と発言していた。

伊集院光:俺はまだあんまり名前の知らない彼女(石山蓮華)は、絶対的に大チャンス。で、彼女のラジオがヒットするっていうことは、TBSにとっては一番万々歳。「予算を削ろうなんて、毛頭思ってません。あんな凄い才能だからこそ、大抜擢したんですよ」っていう、結果的な大勝利になるわけですよ。

できれば、彼女がちょっとゆっくりめに開花して欲しいね。社長とか変わった後(笑)まぁまぁ、その辺はあれですけど(笑)彼女にとっては大チャンスで。

で、彼女が上手くいくっていうことが、おそらく大勝利なんだってことは、凄い分かってるし、思ってるんで。そんな感じ。

あと、玉さんと外山さんの番組が残って良かったなぁっていう感じ。おそらくゲストに呼ばれないんだろうなっていう(笑)その感じ。

…まぁ、俺ラジオ好きなんだ。ラジオが割と好きで、自分でも、得意だと思い込んでる節があって。だから、呼ばれるとほうぼうに出かけんだけど、「今、アイツ暇そうだな」
って言われて、「こっちのラジオ出ない?」って言われて、出て。

それでもまだいっぱい喋りたいから、色んなところのツテを頼っては、「俺、こういうラジオやりたいんだけど」みたいな、企画を出したりとかそういうこともしてる中でさ。

伊集院光、『たまむすび』後番組を担当するパーソナリティに「ギャラの安い」人物を起用する動きは「絶対出ます」と指摘
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』後番組を担当するパーソナリティに「ギャラの安い」人物を起用する動きは「絶対出ます」と...
伊集院光、『たまむすび』後番組に関する今までのリスナーも一気に離反しかねない予想「徹底的に予算を削ろうってなってくるパターン」
2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』後番組に関する今までのリスナーも一気に離反しかねない予想について語っていた。 伊集院...
タイトルとURLをコピーしました