博多大吉、武藤敬司の引退試合で古舘伊知郎が「これで昭和のプロレスが終わります」と発言していたことに「お言葉ですが、まだ小川良成が残ってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、武藤敬司の引退試合で古舘伊知郎が「これで昭和のプロレスが終わります」と発言していたことに「お言葉ですが、まだ小川良成が残ってます」と語っていた。

博多大吉:引退セレモニーとかなかったんですよ。

赤江珠緒:ん?

博多大吉:試合が終わって、みんなが花束渡して、みんなで最後胴上げみたいな。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:結構、引退セレモニーであるんですけど、昨日、武藤さんなくて。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:最後の最後に、一個だけイベントっていうか、催しがあって。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:それが古舘伊知郎さんがリングサイドにいらっしゃって。放送席にいらっしゃったのかな。

赤江珠緒:え?

博多大吉:放送席の後ろにいらっしゃって、最後、武藤さんへ詩を贈るっていう。古舘さんが語られるのがありましたけどね。

赤江珠緒:あ、カッコイイ。

博多大吉:うん。「これで昭和のプロレスが終わります」みたいなことをおっしゃってまして。

赤江珠緒:うわぁ、なるほど。

博多大吉:お言葉ですが、まだ小川良成が残ってますと、誰か古舘さんにお伝えください。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:昭和のレスラー、まだまだウチの小川がいますけどっていうのを言いたかったですけど。

赤江珠緒:はい(笑)

千原ジュニア、古舘伊知郎と食事に行って知らずにとんでもない非礼をしてしまったと告白「それ、言うてよ…」
2022年12月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、古舘伊知郎と食事に行って知らずにとんでもない非礼をしてしまったと告白していた。 千原ジュニア:俺、2週間ぐらい前に古舘さんに誘ってもらって、「ご飯...
山里亮太、古舘伊知郎に「実況のコツ」を伝授してもらい「後輩に教えてあげていいよ」と言われるも「絶対教えないけどね」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、古舘伊知郎に「実況のコツ」を伝授してもらい「後輩に教えてあげていいよ」と言われる...
タイトルとURLをコピーしました