博多大吉、『たまむすび』で『あさイチ』の告知を自然に潜り込ませることに成功「明日の『あさイチ』、オープニングで特集する予定です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさイチ』の告知を自然な形で潜り込ませることに成功していた。

赤江珠緒:今日は久しぶりに秋晴れという感じですが。

博多大吉:もう青空ですよ。

赤江珠緒:気温が上がってね、昨日からの差が激しくて。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:若干、私はニットを着てきて失敗したなぁと思ってるぐらい。

博多大吉:ちょっと暑い。でも、最低が15.2℃なんでしょ?

赤江珠緒:うん。

博多大吉:8℃以上ね、高低差ありますから。

赤江珠緒:ねぇ。

博多大吉:これは体調崩しやすいですよ。

赤江珠緒:本当です。お気をつけください。

博多大吉:インフルエンザも今年は早めに来る、みたいな。

赤江珠緒:そうですね、もう流行してるところがあると言ってましたからね。

博多大吉:明日の『あさイチ』、オープニングで特集する予定です。ぜひご覧ください。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)潜り込ませましたね、色々ね(笑)

博多大吉:スッとね、色んな告知を入れないといけないからね(笑)

赤江珠緒:そうですか(笑)

博多大吉、『あさイチ』で左目の充血を隠すためにメガネをかけていたと告白「そしたらわりに好評で」

博多大吉、『あさイチ』で土屋礼央に「たまむすびもよろしくお願いします」と言われるも「お願いされても、特に私がやることは…」

博多大吉、『あさイチ』久米宏ゲスト回の日が「今年の仕事納め」の気分であると語る「あとはもう、余韻でやってます(笑)」

タイトルとURLをコピーしました