博多大吉、『あさイチ』で土屋礼央に「たまむすびもよろしくお願いします」と言われるも「お願いされても、特に私がやることは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさイチ』で土屋礼央に「たまむすびもよろしくお願いします」と言われるも、「お願いされても、特に私がやることは…」と思ったと明かしていた。

博多大吉:昨日かな、『あさイチ』で土屋礼央さんがゲストに来たんですよ。

赤江珠緒:そう、そう。そうだ、昨日、拝見しました。

博多大吉:で、礼央さんと会って、「おはようございます、お願いします」って。

赤江珠緒:木曜パートナーのね。

博多大吉:で、なんか言いたそうな顔をしてるから、「なんだろうな?」って思って目と目を合わせたら、すかさずね、「たまむすびもお願いします」って言われたのね。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:で、「はい」とは言ったものの、私、お願いされても、特に私がやることないじゃない?

赤江珠緒:うん…まぁね(笑)曜日が違いますからね。

博多大吉:うん。もちろんだけど、「わりにこの番組って、横のつながりないんですよね」とか言って。

赤江珠緒:ふふ(笑)いや、あるじゃないですか、結構(笑)

博多大吉:「いや、そんなにみんなが思ってるほどないんですよねぇ」みたいなことを言って、礼央さんも「ですよね」みたいな顔はしたから(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)なんでそんな突き放す(笑)

博多大吉:だから、モニョモニョってなったから。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:だから結局、誰に伝えればいいのかなって。改めて、赤江さんやアベコに言いますよ。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:土屋さんが「よろしく」って言ってましたよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)いや、知ってるし(笑)

博多大吉:これからもよろしくって。

赤江珠緒:直接会ってるし(笑)

博多大吉:僕も頑張るけど、僕がやること限界あるんでね。

赤江珠緒:そうですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました