博多大吉、ダイアン津田が上京直後に堂々と女遊びをしていたので千鳥ノブとともに大説教したと告白「既婚者で、大阪に家族を置いて出てきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月6日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダイアン・津田篤宏が上京直後に堂々と女遊びをしていたので千鳥ノブとともに大説教したと告白していた。

博多大吉:2~3年前かな、ダイアンが東京来て。

山里亮太:はい。

博多大吉:さぁこれからっていう時に、ノブ君と飲んでたのよ。

山里亮太:はい、はい。

博多大吉:で、津田君に電話したの、ノブ君が。そしたら津田君が、「今、ちょっと別で飲んでるんで、これ終わらしてすぐ行きます」って、来たのよ。

山里亮太:はい。

博多大吉:「先輩と飲んでたのかな?」とか。「悪かったな」とか言って。「ごめん、ごめん。誰と飲んでたの?」っつったら、「あ、女の子と」って。

山里亮太:ふふ(笑)

博多大吉:普通にアイツが言うたんのよね。

山里亮太:はい(笑)

博多大吉:知り合いだか分かんないけど。

山里亮太:はい。

博多大吉:で、1対2で飲んでた、と。「どこで?」っつったら、「テラスのある居酒屋みたいなところで飲んでましてん」とか言うから、めちゃめちゃ怒ったのよ。

山里亮太:そうですよね。

博多大吉:僕とノブ君で。「何もなかった」というのは分かるよ、それはそのテラスで飲むぐらいだから。

山里亮太:はい。

博多大吉:「でも、あなたね、既婚者で。子供、家族を置いて大阪から来てるっていうのでテレビ出てる段階で、こんなことはもう絶対したらいかん」っていうのを懇懇と言って。

山里亮太:はい。

博多大吉:ノブ君が強めに言うたんかな。そしたら、もう後半もう本当、華大どんたくのあの時と一緒よ。逆ギレしだして。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「もうええですやん!俺の話は!」って。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「二人にはね、もう分からへんのですわ!僕みたいなもんの気持ちは!」って(笑)

山里亮太:いやいや(笑)

博多大吉:「もうええんですよ、僕なんか!」とか言って(笑)

山里亮太:ふふ(笑)それはもしね、大吉さんとノブさんがね、「スタッフさんに理不尽な扱いを受けた」って噛みついてるね津田にね、「それでもスタッフさんとは」って言ってんなら、そのキレ方分かりますけど。

博多大吉:分かるやん。

山里亮太:お姉ちゃん遊びでしょ?(笑)

博多大吉:そうよ(笑)「誰がお前テラス席で飲む芸人がおるんや、このご時世」っつって(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

博多大吉:そしたら「もうええです、もう。もうええです。俺、明日も遊びます」とかって言って。その時の津田君の笑顔がね、当時公開されてた『ジョーカー』と同じやった(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「ジョーカーの顔してるから、もうやめろ」とか言って(笑)

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』名探偵津田のダイアン津田・みなみかわはナイナイ岡村と出川哲朗以来の「黄金タッグ」と絶賛
2024年1月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』名探偵津田のダイアン津田篤宏・みなみかわはナインティナイン・岡村隆史と出川哲朗以来の「黄金タッグ」と絶賛していた。...
ランジャタイ国崎、ダイアン津田が「お笑いの日」コラボコント直前まで激怒していたのにバズった途端に手のひら返しをしたと明かす「我が弟かのように可愛がって」
2023年11月26日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ダイアン・津田篤宏が「お笑いの日」コラボコント直前まで激怒していたのにバズった途端に手のひら返...
タイトルとURLをコピーしました