椿鬼奴、おかずクラブ・オカリナは一緒に飲むと「もう『おっさんずラブ』の話しかしない」と明かす

2019年10月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・椿鬼奴が、おかずクラブ・オカリナは一緒に飲むと、「もう『おっさんずラブ』の話しかしない」と明かしていた。

椿鬼奴:私も、そこまでコミュニケーション能力高いわけじゃないんですよ。

小沢一敬:うん。

椿鬼奴:話せることがあったら、ずっと喋れるだけで、今日みたいに。

小沢一敬:うん。

椿鬼奴:でも、普通の話ができないんです。

筧美和子:あ、私もなんです。

椿鬼奴:そういう人が好きなんです、私。

筧美和子:あら、嬉しい。

椿鬼奴:お互い、好きな話が合えば、ずっと喋ってられるっていう。

松田大輔:人の好きな話は聴けるの?ずっと。

椿鬼奴:聴けるんです、私。

松田大輔:へぇ。

椿鬼奴:で、今、めっちゃ飲みに連れてってるの、オカリナなんですけど。

筧美和子:へぇ。

椿鬼奴:オカリナも、もう絶賛『おっさんずラブ』の話しかしないんですけど。

松田大輔:ああ、アイツめっちゃ好きなんだよね。

椿鬼奴:それでも楽しいんです、私。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

椿鬼奴:その熱意が好きだし、だから「見に行きましょう」って言うから。劇場版一緒に見に行くし。もうオカリナは「ドラマ見てください」って言うから、一緒に見るし。

筧美和子:へぇ。

椿鬼奴:またそれでご飯食べて、付き合うし、みたいな。そういうなんか情熱、何かに話がある人っていうの好きなんです。

岡村隆史、『おっさんずラブ』に遅ればせながらドハマリして田中圭へ「最高でした」と伝えたと明かす

佐久間宣行P、加地倫三Pと放送作家オークラを巡る『おっさんずラブ』を繰り広げる「俺、オークラさん渡したくないかも」



アッパレやってまーす

本日の人気記事