博多大吉、BEGIN比嘉栄昇の発言に「7年半の『たまむすび』で一二を争う衝撃を受けた」と告白「内心は凄くショックでした」

2019年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、BEGIN比嘉栄昇の発言に「7年半の『たまむすび』で一二を争う衝撃を受けた」と告白していた。

赤江珠緒:先週の放送も聴かせていただいて。

博多大吉:あら。

赤江珠緒:移動時間も結構長かったんで、radikoとかで聴かせていただきましたけども。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:外山惠理さんと、本当に何事もなく、つつがなく一週間が過ぎていく『たまむすび』(笑)

博多大吉:世の中って回ってくんだなぁっていう(笑)

赤江珠緒:私が宮古島に行ってる時に、石垣島出身のBEGINの比嘉さんがいらっしゃって。

博多大吉:そうですね。

赤江珠緒:お会いしたかったけども、全くすれ違ってるなぁって思いながら。面白い方でしたね。

博多大吉:僕、だから7年半の『たまむすび』で、一二を争う衝撃を先週受けましたからね。

赤江珠緒:え?

博多大吉:BEGINさんがね、さんまさんの歌というか、『笑顔のまんま』、「あの歌、もういいんじゃない」って、まさか言われると思わなかったんで(笑)

赤江珠緒:そうですね(笑)

博多大吉:ちょっと受け止められなかったですね(笑)

赤江珠緒:うん(笑)

博多大吉:平静を装ってましたけど、内心は凄くショックでした。

赤江珠緒:本当に心からの、魂の叫びみたいな感じでね(笑)

博多大吉:うん、そう。

赤江珠緒:自然におっしゃってましたね。

博多大吉:「もう許してください」と。「もうあなたたちだけでやってください」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:吉本芸人バージョンもあるんでね、あれはね。

伊集院光、「ウソから始まった」BEGINの結成・デビュー秘話に驚く「俺もオペラ歌手だってウソついてたから(笑)」

明石家さんま、BEGIN『笑顔のまんま』が誕生したのは27時間テレビの中で想定外の流れであったと明かす「『SMILE』歌う予定だった」

伊集院光、石垣島で出会った「蘇鉄味噌」をオススメ「味噌をつまみながら酒飲む」



たまむすび

本日の人気記事