山里亮太、『たまむすび in 武道館』の看板やのぼりがニュース番組に多数映り込んでバズっていたと明かす「警察庁長官が視察に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび in 武道館』の看板やのぼりがニュース番組に多数映り込んでバズっていたと明かしていた。

山里亮太:この日のために、みんなも色々やってるわけですよ。竹山さんがバイオリンやったり。玉さんと外山さんが太鼓やったり。あと、大吉さんは本当に色んなコーナーを演出して、その足りないところを全部フォローしたりとか。RAG FAIRとか総出でやってくれたりとか凄かった。

でも、みんながどこか赤江さんのためにって。外山さんとかもみんな頑張ってて。すげぇなって。座長ってこういうことだなぁって。楽しそうだったなぁ、みんな。スペシャルゲスト呼んだり、色んな演出があったりして。

驚いたのが、今日ちょうど…ちょうどって言い方をしていいのか分からないけど、凄い武道館のことがニュースになってて。国葬があるから、それに対して警察庁長官が視察にきた、みたいなニュースがあって。

武道館の周りを視察するシーンが流れたんだけど。凄い真剣なニュースなんだけど、随所に「たまむすび」って映ってんのよ。ネットニュースになってたらしいよ、「たまむすび」がずっと見切れてて(笑)

リスナーなんじゃないかって(笑)「今日は行けないけど」みたいな。凄いそういう状況でやっててさ。まぁでも武道館も経験させてもらって。で、皆さん最後の最後まで。

赤江珠緒、『たまむすび』武道館イベントを心配する親に「もうサイは投げられた」と言おうとしてとんでもない言い間違えをしてしまったと告白
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』武道館イベントを心配する親に「もうサイは投げられた」と言おうとしてとんでもない言い間違...
博多大吉、武道館で開催される『たまむすび』番組10周年記念イベントが「ウケんよ、そんなもんは」と思っている理由
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、武道館で開催される『たまむすび』番組10周年記念イベントが「ウケんよ、そんなもんは」と思...
タイトルとURLをコピーしました