カンニング竹山、「たけし軍団Tシャツ」をネットでこっそり購入したら水道橋博士から連絡があったと明かす「軍団員でもないけど、欲しいなぁって」

2021年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、「たけし軍団Tシャツ」をネットでこっそり購入したら、水道橋博士から連絡があったと明かしていた。

カンニング竹山:たけし軍団さんのTシャツ着て(笑)

赤江珠緒:あ、本当だ(笑)「TAKESHI ARMY」って書いてある(笑)

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:よく見ると(笑)

カンニング竹山:昔、これ博士が着てたんですよ。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:で、博士の店に昔、3年前ぐらいかな。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:博士と、岡村靖幸さんと。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:僕とかで飲んだ後、博士の店に行って、夜中にそこで飲み直したりしてたんです。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:それで飾ってあったりして、ずっと欲しいなぁって思ってたんだけど。

赤江珠緒:軍団員でもないのに(笑)

カンニング竹山:うん、軍団員でもないけど欲しいなぁって。売ってたからね。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたら、ネット見たら売ってて、サイズがあったからさ。

赤江珠緒:ああ、いいですね。

カンニング竹山:で、買ったのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:本名の「竹山隆範」で買うじゃない?

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたら、しばらくしたら博士から連絡あって。「竹山君、Tシャツ買ってくれたの?」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:バレてる(笑)でも、それはそうだよね、住所とか書いてるからね(笑)

赤江珠緒:本名で買うしね(笑)

カンニング竹山:「すみません、ありがとうございました」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ああ、そうですか(笑)

カンニング竹山:そうなんです。

赤江珠緒:よかった、よかった。オシャレですね。

カンニング竹山:これ、カッコイイでしょ?芸人という立場で、軍団さんじゃないのに着ていいのか、怒られるのかなって思ったけど、売ってるならいいだろってことで(笑)

赤江珠緒:そうですね(笑)

カンニング竹山:はい(笑)



たまむすび

本日の人気記事