山里亮太、『スッキリ』天の声で失態をしてしまい加藤浩次に叱責されたと告白「おい!お前今の今まで見てなかったろ、『スッキリ』」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』天の声で失態をしてしまい加藤浩次に叱責されたと告白していた。

山里亮太:休み明けての一発目が、『スッキリ』で。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:やっぱり大事じゃない。一発目って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:だから、気合い入って。

赤江珠緒:それはね、今年一年を占うみたいなところありますから。

山里亮太:そう、そう。その中でね、普通に天の声失敗しちゃってたんだよね。

赤江珠緒:え?

山里亮太:天の声さんはね、色々、スタジオの方とか、言ったらそのコーナーだけは、天の声MCですから。

赤江珠緒:そうですね。

山里亮太:加藤浩次さんっていう凄い方がいらっしゃって。

赤江珠緒:そのコーナーは、山里さんが回す、と。

山里亮太:そう、そう。意気揚々と年越し。で、「キャンベルさんはどうだったの?」「僕は平和に暮らしましたよ」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、「前田さんはどうだったんですか?」って言ったら、今日、前田さんっていなかったの。

赤江珠緒:え?!

山里亮太:俺、いない人に喋りかけちゃってさ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:いつもは火曜日いるのよ。

赤江珠緒:ああ、そうなの?

山里亮太:いないのに喋りかけちゃって。そしたら加藤さんが…もうおっしゃるとおりなんだけど。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「おい!お前今の今まで見てなかったろ、『スッキリ』」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)やってしまいましたね(笑)

山里亮太:「え?何がですか?」「今日、前田さんいねぇよ」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:で、箱根駅伝直後だから、青山学院大学の生徒さんが監督と一緒に来てて。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:苦し紛れに「すみません、3区の方が前田さんに見えまして」って言ったら、加藤さんがはっきり「テメェ、何言ってんだ」って言われまして(笑)

赤江珠緒:はっきりと(笑)

山里亮太:前田さん、走ってるわけねぇだろ、青学で。「お前、見てなかったろ」って。

赤江珠緒:あらぁ(笑)正月ボケってあるよね。

山里亮太:ロケットスタート失敗です。

山里亮太、加藤浩次から『スッキリ』CM中に言われた一言に動揺してしまったと告白「ヤバイな、よくないなぁ」
2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次から『スッキリ』CM中に言われた一言に動揺してしまったと告白していた...
山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』のクイズッス終了間際「ワイパー!ワイパー!」とイジってきたことに「イカレてる」と思った理由
2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』のクイズッス終了間際「ワイパー!ワイパー!」とイジって...
タイトルとURLをコピーしました