博多大吉、『あさイチ』で左目の充血を隠すためにメガネをかけていたと告白「そしたらわりに好評で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさイチ』で左目の充血を隠すためにメガネをかけていたと告白していた。

博多大吉:左目の方が、凄い充血しまして。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、コンタクトとかできるんですけど、あまりにも痛々しいので。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:なので、メガネで。メガネでも別に充血は引かないんですけど、メガネかけると、フレームとかでごまかせるから、いいかなぁって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、メガネで出てますよ。

赤江珠緒:目が充血しちゃって。

博多大吉:そう、そう。そしたらわりに好評で。

赤江珠緒:血走って、血走って(笑)

博多大吉:いや、うん。シャレにならんくらい。ゲイラカイトみたいな目って言うでしょ。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:あんな血走り方じゃないの。ただただ赤い感じ。

赤江珠緒:じゃあ、うさぎさんの目みたいな。

博多大吉:そう、そう。

赤江珠緒:そこまで赤い感じじゃないですけど。

博多大吉:大分引いてるんですけど。今日あたりは別にメガネじゃなくていいと思うんですけどね。

赤江珠緒:よかった、よかった。

博多大吉:でも、月曜からずっと『あさイチ』とかメガネかけてて、ちょっとだけ好評なんですよ。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:「大吉、メガネいいな」みたいな。

赤江珠緒:あ、メガネ女子からの反応がいいってことですか?

博多大吉:メガネ好きの方なのか分からないですけど、「大吉はメガネをかけるべきじゃないか」みたいな世論が今、形成されてて。

赤江珠緒:いや、そこまで聞いてないですけど(笑)

博多大吉:いや、本当に。外すに外せない形に今、なってるんですよね。

赤江珠緒:いや、よくないですね、それは。『あさイチ』の意見しか届けてないって可能性ありますね、先生(笑)

博多大吉:そうですね、NOは全て処分してますんで、僕の元に来る前にね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:どうりでメールとか少ないなって思いながら(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました