山里亮太、記者か不審者か分からない人物に尾行されることの恐怖について語る「あまりにも分からない格好では怖い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、記者か不審者か分からない人物に尾行されることの恐怖について語っていた。

山里亮太:一番ビックリしたのは、家族でいる写真で、「山里は終始変顔で子供を楽しませた」って記事。一回も変顔してなかったのよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:まぁ、それは…

赤江珠緒:それはただの悪口だよね(笑)

山里亮太:それはもうね。

赤江珠緒:それはもう、山ちゃんが「変な顔」って言ってるようなもんじゃん。

山里亮太:うん。それはね、「あら?」って思った。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:そこに関しては。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:ただ、記者さんにしても、もちろんお仕事だし。僕らも記事の形では、めちゃくちゃお世話になってることもあるから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:全部は全部、否定はできません。ただ、あまりにも分からない格好では怖い。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:だから、これからルールを変えて欲しい、世の中的に。腕章をつけるなり。

赤江珠緒:ああ、仕事の時はね。

山里亮太:それ以外は、記者じゃないとみなし、お通報させていただいていいとか。

赤江珠緒:そうだね。

山里亮太:じゃないと。

山里亮太、妊娠中である蒼井優の体調を気遣って週刊誌の記者たちへ「家の前に車で居っぱなし」による張り込みを控えるようお願い
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妊娠中である蒼井優の体調を気遣って週刊誌の記者たちへ「家の前に車で居っぱなし」...
山里亮太、妻・蒼井優と娘につきまとう記者とも判別がつかない不審者に恐怖「凄い怖い…」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優と娘につきまとう記者とも判別がつかない不審者に恐怖を感じたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました