赤江珠緒、ピエール瀧へFUJI ROCK出演前にメールを送ったら怒られてしまったと告白「バカ、お前…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ピエール瀧へFUJI ROCK出演前にメールを送ったら怒られてしまったと告白していた。

カンニング竹山:電気グルーヴ、瀧さんね。

赤江珠緒:出たね。

カンニング竹山:凄い。俺も、自分の作業場でそれをかけながらずっと仕事してたんだけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:カミさんも見てたみたいで。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:今朝、起きたら…カミさんは電気グルーヴのファンで、若い時から何回も見に行ってるから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:今朝起きたら、もう家ではずーっと電気が流れてる。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)私もね、ちょっとメールしたんですよ。

カンニング竹山:瀧さんに連絡したの?

赤江珠緒:私、東京にいて、月夜で凄い満月だったから、「いいですね、いい夜になりそうですね」って事前に送っておいたら、「バカ、お前、雷と大雨だよ」みたいなメールが返ってきて。

カンニング竹山:ふふ(笑)そうでしたもんね(笑)

赤江珠緒:「それよりお前は、ドラマに出たらしいな、また」みたいな(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:メールが返ってきてしまいましたけどね(笑)

カンニング竹山:でも元気そうでよかったね、色々働いてて(笑)

タイトルとURLをコピーしました