加藤浩次、若い女性世代のオジサン像が「義理チョコをあげたら喜ぶ」といったことでアップデートされていないと指摘「40からの人は、みんな変わってるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、若い女性世代のオジサン像が「義理チョコをあげたら喜ぶ」といったことでアップデートされていないと指摘していた。

加藤浩次:40でオッサンだとしたら、あなたたちが60のお父さんと、65のお父さんをオッサンの一番中心的な、平均的なオッサンだと思ってるかもしれないですけど。

大谷映美里:うん、うん。そうですね。

池田裕子:はい。

加藤浩次:40からの人は、みんな変わってるよってこと。アップデートしてくださいってこと。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:お願いします。

大谷映美里:ふふ(笑)変わってるんですか?ちょっと甘くない?

加藤浩次:オッサンをあなたたち舐めてますよ。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)舐めてはないですよ(笑)

加藤浩次:オッサンアップデートしてください。舐めないでください。

大谷映美里:舐めてないけどなぁ(笑)分かってないのかな。

加藤浩次:そう。絶対だって、「チョコあげたら喜ぶだろうな」がもうアップデートできてないから。

大谷映美里:喜びますもん、だって。

加藤浩次:ふふ(笑)

池田裕子:喜ぶよね。

大谷映美里:喜びますよね。

加藤浩次:いやぁ、違うんだよなぁ。

オードリー若林、オジサン同士でわちゃわちゃ楽しむ姿に癒やされる漫画『1日外出録ハンチョウ』をオススメ
2022年10月21日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オジサン同士でわちゃわちゃ楽しむ姿に癒やされる漫画『1日外出録ハンチョウ』をオススメしていた。 ...
おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナの「オジサンの下ネタ」への対応を絶賛「いなし方が天才的なの」
2021年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤綾子アナの「オジサンの下ネタ」への対応を絶賛していた。 矢作兼:不倫の報道が出ても、小木が絶対フ...
タイトルとURLをコピーしました