加藤浩次、山本圭壱が岡村隆史と武田真治から「結婚の報告がなかった」とへそを曲げていることに疑問「そういうのこだわる人?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が岡村隆史と武田真治から「結婚の報告がなかった」とへそを曲げていることに疑問を呈していた。

加藤浩次:筋肉太郎(武田真治)に連絡してみりゃいいじゃん。「(妻の第一子妊娠)おめでとう」って。

山本圭壱:いや、俺からするのは違うでしょ。

池田裕子:え?

加藤浩次:山本結婚する時、筋肉太郎に連絡したの?

山本圭壱:してねぇ。

加藤浩次:あ、それもあるんでしょ。

大谷映美里:ああ、それだな。

山本圭壱:岡村と武田には、私は連絡してません。

加藤浩次:結婚の時にも連絡してなかったの?

山本圭壱:してないから。

加藤浩次:ああ、その流れか、じゃあ。

山本圭壱:その流れがあるから。俺からするのおかしいし。

大谷映美里:意地張って(笑)なんで?

加藤浩次:なんで?

山本圭壱:してもらってねぇから。

加藤浩次:後輩だし?

山本圭壱:結構下だし。

加藤浩次:そういうのこだわる人?

山本圭壱:こだわるよ。

加藤浩次:あ、マジで?「おめでとうございます」って連絡こなかったら、怒る人?

山本圭壱:いや、怒りゃしないけど、そっちがそうならこっちも。

加藤浩次:これから連絡とらないってこと?岡村と武田真治とも、一切連絡とらないってこと?

山本圭壱:とんちんかんなところで会ったら連絡しますよ。「お前いたろ」とか。それはすると思いますけど、どっちも何も報告ないから。しょうがない、それは。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、山本圭壱がナイナイ岡村隆史に「仕返し」で結婚報告をしていないことに呆れる「しろよ(笑)」
2022年12月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱がナインティナイン・岡村隆史に「仕返し」で結婚報告をしていないことに...
ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告白「タイミング合えば行きますよと言ってしまって…」
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告...
タイトルとURLをコピーしました