山里亮太、ハライチで人付き合いをよくしているのは「澤部ではなく岩井」だと明かす「付き合いって面では、岩井の方が遥かにいい」

2019年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチで人付き合いをよくしているのは「澤部ではなく岩井」だと明かしていた。

赤江珠緒:公私ともに仲良くされてるんですか?

岩井勇気:たまに飲みに行かせてもらうことありますけど。

山里亮太:岩井ってこういうイメージだから、先輩とか嫌いで、飲みに行かなそうなイメージだけど。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:多分、芸能界でトップクラスに尻軽いよな(笑)

岩井勇気:めちゃめちゃ行きます。絶対に誘われたら行きますし。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですか。

岩井勇気:先輩への対応みたいなの、めちゃくちゃしっかりしておかないと。

赤江珠緒:だって、岩井さんも体育会系ですもんね。

岩井勇気:そうですね、僕、サッカーずっとやってたんで。それぐらいやっておかないと、俺みたいなのすぐ嫌われちゃうんで(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

岩井勇気:プライベート、ちょっとでも変なことをすると。

山里亮太:みんなにも慕われてるしさ。

赤江珠緒:おお。

山里亮太:そういうイメージないと思うでしょ?

赤江珠緒:たしかに。

山里亮太:どっちかって言うと、澤部の方が…

岩井勇気:そう。

赤江珠緒:え?!

山里亮太:嫌われちゃいないよ。みんな好きだけど、付き合いって面では、岩井の方が遥かにいいよ。

岩井勇気:澤部なんかいかないですからね。

赤江珠緒:澤部さんも、人付き合いの塊みたいに見えますもん。

山里亮太:いやいやいや。

岩井勇気:全くプライベートないですから。スイッチみたいなのあるんで。先輩から電話きても、プライベートだったら全く返さないで怒られたりしますから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:返さないんですよ、電話を。



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事