博多大吉、志村けんが新型コロナウイルス感染で濃厚接触の可能性を噂される千鳥・大悟が心配されていることに「これどうなんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、志村けんが新型コロナウイルス感染で、濃厚接触の可能性を噂される千鳥・大悟が心配されていることに、「これどうなんの?」などと発言していた。

博多大吉:志村さん、心配ね。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:コロナって書いてありますけど。

赤江珠緒:ねぇ、本当ですね。

博多大吉:やっぱ、志村さんがこうなったぞってなると、ネットなんかでね、仲良しと言われてる千鳥・大悟は大丈夫か、と。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、千鳥ってね、凄く忙しいから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「これどうなんの?」みたいな。

赤江珠緒:あ…それこそ、華大さんも一緒に千鳥さんと仕事されてますしね。

博多大吉:うん。たしかになぁ、言われる通りだなぁと思いますけどね。

赤江珠緒:うん。いや、本当でも、今、ちょっと風邪引きそうになったりすると、焦りますね。

博多大吉:焦る。

赤江珠緒:体のダメージはもちろんあって、病気だから当然みんなしんどいんだけど。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:そこに加えて、「大事になってこれで周りにご迷惑をかけたらどうしよう」って、ちょっとした罪悪感も抱かなきゃいけないような病気になっちゃってるっていうね。

タイトルとURLをコピーしました