山里亮太、妊娠中である蒼井優の体調を気遣って週刊誌の記者たちへ「家の前に車で居っぱなし」による張り込みを控えるようお願い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妊娠中である蒼井優の体調を気遣って週刊誌の記者たちへ「家の前に車で居っぱなし」による張り込みを控えるようお願いしていた。

山里亮太:散歩がね、結構大事っていうか。WAONさん(蒼井優)は、このラジオでも言わせてもらったとおり、妊娠しておりまして。

で、妊娠中って、散歩っていうのが運動として大事なんですけども。ただ一個だけですね、私、こんなニュースにしてもらって、「山ちゃん凄い」って言ってもらうきっかけを作ってくれたのは、写真を撮って、そのことがあったからですし。我々みたいなものを忙しい中追っかけてくれるっていうのも、ありがたいことっていうのはあるんですけど。

山里亮太、加藤浩次に『スッキリ』で蒼井優とのツーショット写真を週刊誌に撮られていることをイジられて思わぬ反響
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次に『スッキリ』で蒼井優とのツーショット写真を週刊誌に撮られていることを...

ただ一個だけ。これだけはね、お願いごとがありまして。家の前にいっぱなしっていうのがあるんですね、お車で(笑)その家の前にいっぱなしは、さすがにですね、出るのが散歩したいな、しなきゃなって時に、家の前にいっぱなし車が怖いっていうのと。

あと、それから2台スタイルでいらっしゃってて。その方ともう一台の連携でですね、ずっと近所をぐるぐる回ってらっしゃる方だけは、どうかそれだけは…

それはさすがにビビっちゃうのよ。そこぐらいまでグイッとくる人って、何を撮ろうとしてるんだろうって。

ひょっとしたら、ウチらじゃないかもしれないけど。「あれ停まってて怖いから、やめとこうか」っていう日とかができちゃうと、それだけはね。

できれば、家の前停まりっぱなしの車と、あと家の路地の近くのずっと停まってぐるぐるついていらっしゃる方だけは、どうか…我々、ただただ散歩したいだけですんで。よかったらというお願いだけさせてもらえたら。

山里亮太、妊娠した蒼井優を気遣って報道陣や週刊誌記者に執拗な追跡自粛をお願い「できればそっとしておいていただければと思います」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妊娠した蒼井優を気遣って報道陣や週刊誌記者に執拗な追跡自粛をお願いしていた。 山...
山里亮太、蒼井優が身重の体で『不毛な議論』で使用するバルミューダのトースターを「1時間かけて掃除してくれた」と明かす
2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が身重の体で『不毛な議論』で使用するバルミューダのトースターを「1時間か...
タイトルとURLをコピーしました