山里亮太、妻・蒼井優と娘につきまとう記者とも判別がつかない不審者に恐怖「凄い怖い…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優と娘につきまとう記者とも判別がつかない不審者に恐怖を感じたと語っていた。

赤江珠緒:不審者に、悩まされたりもしてるんでしょ?

山里亮太:これは不審者っていうかね…ウチの家族、私みたいなのいますから。

赤江珠緒:はい。山里さんみたいなもんにはもったいないご家族が。

山里亮太:思いっきり言ったな。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:家族がね、歩いてるところを、ずっと追いかけてくる方がいらっしゃる、と。

赤江珠緒:ちょっと怖いよ、それは。

山里亮太:でも、言ったらこういう仕事をしてるもんだから、それはね、記者の方もお仕事なのかな。

赤江珠緒:でも、普通に暮らしてるわけでしょ?

山里亮太:そうよ。

赤江珠緒:怖い、怖い。

山里亮太:普通に暮らしてる状態で、でも向こうは向こうでね、お仕事で。自分たちでそういうのを見てきてしまってるから。

赤江珠緒:見てきてしまってるからって(笑)

山里亮太:ゴシップね(笑)

赤江珠緒:ゴシップ大魔神としては(笑)

山里亮太:うん、そう。何をお前が言ってるんだって。ただ僕はその罪はありますけど(笑)

赤江珠緒:お子さんがいらっしゃるから怖いですね。

山里亮太:そうなのよ。で、これがさ、凄い追っかけるんだって。

赤江珠緒:え?

山里亮太:ずっと追いてくる方がいらっしゃって。ベタに、止まると止まる、と。だるまさんがころんだ状態よ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:その方もピュアな方なのかもしれないけど、止まり方が、マジでそのままピタって止まるんだって(笑)

赤江珠緒:え?下手くそ過ぎない?(笑)

山里亮太:だから、大ベテランだったら時計を見る、タバコを吸うなんてやるんだろうけど、振り向いたらピタって止まるから(笑)で、歩き出したらまた歩いてくるっていう。

赤江珠緒:それ記者の人?

山里亮太:そうなるでしょ?僕らってどっかで、追いかけてくる、スター気分ですよ。でも、それは「記者の方」だから追っかけられるの仕方ないのかなって。

赤江珠緒:うん…いやいや。

山里亮太:これは世に言う税金なのかなって、どっかで飲み込んでたところあるけど、そう、赤江さんが言う通り、この人がもし記者でもなんでもない、ヤバイ人だったら。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それを考えたら、凄い怖いじゃん。

赤江珠緒:そうね。

山里亮太:あと、記者さんも国家資格とかライセンスがあるわけじゃないから。だから、よくよく考えたらその人がワーッときて、未遂に終わった瞬間、「すみません、記者なんです」って言ったら、「ああ、なんだ」ってならなきゃいけない」って思ってたけど、「そうでもないぞ、こりゃ」と。

赤江珠緒:いや、そうよ。

山里亮太、妊娠中である蒼井優の体調を気遣って週刊誌の記者たちへ「家の前に車で居っぱなし」による張り込みを控えるようお願い
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妊娠中である蒼井優の体調を気遣って週刊誌の記者たちへ「家の前に車で居っぱなし」...
山里亮太、蒼井優が妊娠・出産後も週刊誌記者らしき人たちに追跡されていて『不毛な議論』での報告前に報道されてしまうのではと思っていたと告白
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が妊娠・出産後も週刊誌記者らしき人たちに追跡されていて『不毛な議論』での...
タイトルとURLをコピーしました