山里亮太、『JUNK大集合スペシャル』で伊集院光や爆笑問題らと共演して心境は初対面のままと告白「緊張しちゃう、絶対」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『JUNK大集合スペシャル』で伊集院光や爆笑問題らと共演して心境は初対面のままと告白していた。

山里亮太:伊集院さんと、太田さんって凄いのよ、記憶力が。

赤江珠緒:ねぇ。それもやっぱり、ラジオパーソナリティとして、凄い大事な要素なんだなって思って。

山里亮太:本当に、配信である『爆笑問題カーボーイ』『深夜の馬鹿力』で、伊集院さんと爆笑さんが話してるやつとかは、「この人たちがこんだけやってんだ」って思うと、面白いの先、震え上がるけどね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「怖っ」って。

赤江珠緒:でも、その中でね、山ちゃんも長くされてきて。末っ子も末っ子でしたよ、私は。

山里亮太:そうか。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:僕で13年なんで、一番下っ端で。

赤江珠緒:でも、年十年も経つと、最初に会った時と、今と関係性は皆さん変わってるんじゃないですか?

山里亮太:いや、昔のままで。

赤江珠緒:変わらないんだ。

山里亮太:緊張しちゃう、絶対。

赤江珠緒:そうなのか(笑)

山里亮太:うん。超緊張しちゃう。

赤江珠緒:ふふ(笑)そっか。

山里亮太:小木さんぐらいじゃない?緊張してないの。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)また、あの方はそういう方なのね。

山里亮太:小木さんと田中さんだけ、眠いって言ってたし。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:いやぁ、素敵なことに関わらせてもらいましたよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ラジオいいなって。ブース入ればね、あの方々の顔とか思い出しますけど。

赤江珠緒:うん、うん。

山里亮太:次も決まってね、なんか色々。

赤江珠緒:なに?

山里亮太:『たまむすび』の後。

赤江珠緒:そう、そう。はい、4月3日からね。新番組、石山蓮華さんの『こねくと』が始まりますからね。

山里亮太:この方も、凄い面白い方んでしょ?

赤江珠緒:そう、そう。

山里亮太:電線…

赤江珠緒:愛好家?

山里亮太:盗んでるって。

赤江珠緒:ふふ(笑)いやいや、窃盗団の一人とかじゃなくて(笑)

山里亮太:電線愛好家のね。

赤江珠緒:ちゃんとまっとうな道を歩んでこられて。

山里亮太、伊集院光と爆笑問題・太田のトークに大興奮していたJUNK宮嵜Pに怒り「俺、どういう顔して聞いたらいいの?」
2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、伊集院光と爆笑問題・太田光のトークに大興奮していたJUNK統括プロデューサー・宮...
伊集院光、爆笑問題・田中が『JUNK大集合スペシャル』の中で一番の年長者でありながら「無」でいられることに驚き「無なことを誰も気にしない」
2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・田中が『JUNK大集合スペシャル』の中で一番の年長者でありながら「無」でいられることに驚...
タイトルとURLをコピーしました