東野幸治、アントニーが過去のエピソードを「ウソ」であると暴露されないように『マルコポロリ』出演を拒否したことで「あの野郎、逃げやがった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アントニーが過去のエピソードを「ウソ」であると暴露されないように『マルコポロリ』出演を拒否したことで「あの野郎、逃げやがった(笑)」などと語っていた。

植野行雄:アントニーは、「あれウソじゃない」って言ってるんです。

東野幸治:うん、そうそう。

金ちゃん:まだ認めてないんです。

植野行雄:だって、バッターボックスにアントニーが立ったら、監督が「下がれ、下がれ」って言って。

坂井良多:相手チームのね。

植野行雄:レフトが川に落ちたって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

植野行雄:そんなわけない!

金ちゃん:そんなわけないですよ。

坂井良多:だって、そんなのないじゃないですか。

金ちゃん:柵もあるし。

坂井良多:アントニーは『すべらない話』で、「久しぶりに寿司屋行って、『板さんおまかせで』って言ったら、カリフォルニアロール出てきたんですよ」で笑いとっちゃったんで。

東野幸治:うん、うん(笑)

坂井良多:もう、こういう場には出てこないんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ドラマ撮影って言ってたやん。

金ちゃん:大トニーが、アントニーに対して言ってたらしいんですよ。

大トニー:僕が一人で『マルコポロリ』入ったって。で、のぶと話してたんですよ。

東野幸治:うん。

大トニー:「どういうことすんのかな」って話をしてたら、「なに?『マルコポロリ』誰出るの?」「鬼越とデニスと俺だよ」って言ったら、「同期のそういうの、俺もういいわ」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)バラされるから(笑)あの野郎、逃げやがった(笑)

坂井良多:逃げたんですよ。

植野行雄:アイツは、「居酒屋行ったら、つきだしがピザ」って言ってたんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

植野行雄:俺の話と似てるんですよ。俺はウソって認めてんのに。

坂井良多:ちょっと弱いし(笑)

ほんこん:メニューの違いやん(笑)

東野幸治:行雄ちゃんの方が腹くくってんねやな(笑)

アントニー、義理の父親に「本当の子供ではないんだ」と10歳の誕生日に打ち明けられて思わずツッコんでしまったと告白「いや、知ってるよ!」
2019年12月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが、義理の父親に「本当の子供ではないんだ」と10歳の誕生日に打ち明けられて思わずツ...
アントニー、お蔵入りになったとんでもないドッキリを明かす「人間ドックの終わりに、『余命2ヶ月』と言われ…」
2019年12月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが、お蔵入りになったとんでもないドッキリについて語っていた。 アントニー:これ、お...
タイトルとURLをコピーしました