山里亮太、吉本興業にキングオブコントなどの賞レース決勝進出者へチャンスを与えて欲しいと要請「弊社、結構投げっぱなしなところがある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業にキングオブコントなどの賞レース決勝進出者へ、チャンスを与えて欲しいと要請していた。

山里亮太:GAG、空気階段ね。TBSラジオ関わってる人たちに。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:チャンスとして…(キングオブコントの)ファイナルにせっかく行ったんだからさ、「優勝しなかったね。また来年頑張ってね」って突き放すんじゃなくて、
「ファイナル行くぐらい、日本トップクラスのコント師」ってことで、また色んな打席はもらえるようにして欲しいね。

赤江珠緒:そうですね。

山里亮太:せっかくだから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:会社もさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:弊社、結構投げっぱなしなところがあるから。

赤江珠緒:ふふ(笑)御社、頑張ってください、その辺りは(笑)

山里亮太:ファイナル行った人はね。ちゃんといい思いをするように。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:セミファイナルぐらいからもうちょっとね、いい思いをできるようにしてあげて欲しい。

赤江珠緒:いや、でも楽しませていただきましたよ。

山里亮太:いや、面白かった、皆さん。本当にお疲れ様でした、素晴らしい。

赤江珠緒:はい。

タイトルとURLをコピーしました