伊集院光、爆笑問題・田中が『JUNK大集合スペシャル』の中で一番の年長者でありながら「無」でいられることに驚き「無なことを誰も気にしない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・田中が『JUNK大集合スペシャル』の中で一番の年長者でありながら「無」でいられることに驚いたと語っていた。

伊集院光:一人一人褒めてもしょうがないんだけどさ。山里君のさ、「イジられながら進行」って、実は凄くない?

あれだけの大人数いて、進行する人って、一番強権的な人なわけじゃん。「はい、君、喋るのやめて」っていう人なわけじゃん。イジられながら進行できる人、あんまいないなと思いながら、見ちゃったね。

あと、あの田中さんの「無の時間」ね(笑)田中さん…あのね、田中さんが一番年上だよね?田中さんが一番年上で、逆に一番年上で、「無」でいられて、その「無」なことを誰も気にしないとか。

あの感じも凄かったなぁ。

山里亮太、爆笑問題・田中の炎上をさらに広げてしまうツッコミに「水かけて欲しいのに、ガソリンかけちゃうから」
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・田中裕二の炎上をさらに広げてしまうツッコミに、「水かけて欲しいのに、ガソリンかけちゃ...
伊集院光、おぎやはぎ小木に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白していた。 伊集院光:俺、ずっと根に...
タイトルとURLをコピーしました