赤江珠緒、『たまむすび in 武道館』で「初めて緊張した」場面を告白「そこは緊張した」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび in 武道館』で「初めて緊張した」場面を告白していた。

赤江珠緒:ミルクボーイさんの漫才を見たら、そこは緊張した、初めて。

山里亮太:ああ、そう。

赤江珠緒:ミルクボーイさんが後で来てくださって、漫才をされてるのを見て、「うわっ、怖っ。この後だったら、また緊張して飛んでたかも」って。

山里亮太:ああ、なるほどね…いや、飛んでたけどね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

赤江珠緒:そっか…でもね、今日ね、来る時にABCのアナウンス部の柴田さんって先輩から、電話かかってきて。「今、局にミルクボーイさんいるから。電話で変わろうか?」って。

山里亮太:おお、よかったじゃない。

赤江珠緒:でも、その電話に気づかなくてね。

山里亮太:気づかなかったんかい。

赤江珠緒:「かけ直したら、ミルクボーイさん、もう12時から生放送入っちゃった」って。

山里亮太:そりゃそうだよ。

赤江珠緒:ウチの、どこに出しても恥ずかしい大先輩の柴田さんは…

山里亮太:どこに出しても恥ずかしい?

赤江珠緒:ふふ(笑)でおなじみの、大先輩の偉大な柴田さんはずっとそれを追いかけてね、昼ごはんの合間に追ってくれてたとかね。

山里亮太:いや、素晴らしいですよ。色んな人の愛がギュッと詰まっててね。

赤江珠緒、『たまむすび in 武道館』ライブで配信ならではで「ぜひ見て欲しい」と思う部分があると語る
2022年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび in 武道館』ライブで配信ならではで「ぜひ見て欲しい」と思う部分があると語っていた。 ...
山里亮太、『たまむすび in 武道館』の看板やのぼりがニュース番組に多数映り込んでバズっていたと明かす「警察庁長官が視察に…」
2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび in 武道館』の看板やのぼりがニュース番組に多数映り込んでバズっ...
タイトルとURLをコピーしました